

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『アラビアータVSペペロンチーノ』

今日お昼、久々に外に食べに行きました。
ぶらぶら歩いて約15分かかるんだけど、パスタのお店に。

俺、食べ物の好き嫌いがまったくないのが、たまにきず

よく一緒に食べに行っても、何食べる?となると、結局何でも好きだから、何でもいいよ!ってなる。それはどうでもいいという意味じゃなく、何でも食べるよ!って意味。

今日は、でも珍しく、ツレとスパゲッティでも食べるか!って一致。

メニューみて、俺は、ペペロンチーノにしようかアラビアータにしようか迷った。

もともとトマトベースのスパゲッティって大好き!

でも、ここのペペロンチーノも捨てがたい!

結局、俺はアラビアータを。ツレはペペロンチーノを注文。

皆さんはスパゲッティ何がお好きですか?
アラビアータVSペペロンチーノではどちらがお好き!?

VS 区切り 23:46 区切り comments(6) 区切り trackbacks(1) 区切り

+ 1/1PAGES +