<< 『オール・ザ・キングスメン』 / main / 『勝利の美酒だっ!星野JAPAN北京切符!!』 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『やった!星野JAPAN、韓国撃破!!』

やったぁ!

星野JAPAN、韓国を撃破して北京へ王手!
いやぁ、しかしほんま苦しい戦いというか韓国ってほんま実力つけてるよね。
出てくる投手みんないいもん。

かつては、よく打つけど、全体的に粗いって感じしたけど、今はきっちり守って、ガツンといくという感じ。

日本は新井が昨日に続いて、まず1本打ってくれたよね。
阿部が絶好調だし、稲葉もいいところで打つ。

ピッッチャーも気迫で投げてるし、昨日、今日ときっちりと守れてると思う。
西岡、青木、村田の調子がイマイチだけど、でも台湾戦では頑張ってくれるでしょう。

それにしても、まさかの成瀬だったねえ。
ダル調子イマイチなんやろか?

それに球児投げてくれると思ったけど、8回も岩瀬だったね。
星野流やねえ。

DIARY 区切り 23:21 区切り comments(0) 区切り trackbacks(3) 区切り


- 区切り 23:21 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://becker.jugem.jp/trackback/119

Trackback

岐阜 カーテン
岐阜 カーテン

| 岐阜 カーテン | 2007/12/02 11:30 PM |

星野ジャパン、韓国に勝利
てことで、今日は長々と五輪予選の日本VS韓国の試合をテレビで観ていた。試合時間自体は長かったが、4対3と最小失点差の好ゲーム。でも、なんか物足りないのはどうしてか。まぁ、星野さんは好きなんで、そこは観ていて楽しいんだが、肝心の選手の顔ぶれに物足りなさを感

| ソーマの休日 | 2007/12/03 1:02 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/12/03 1:49 AM |