<< 『LED ZEPPELIN 一夜限りの復活』 / main / 『海の上のピアニスト』 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『大輔も真央も2位、惜しかったねぇ、でもほんとよく頑張った!』

『大輔も真央も2位、惜しかったねぇ、でもほんとよく頑張った!』

フィギュアスケートのグランプリファイナルがイタリア・トリノのバラベラ競技場で行われ、前日のショートプログラム首位の高橋大輔選手はフリーで2位となり、得点238.94で惜しくも優勝を逃し、前回と同様2位でした。
また、SPをまさかの最下位でフリーに臨んだ浅田真央選手は、フリーで1位と挽回したが、191.59で2位にとどまった。
優勝は男子がランビエール(スイス)選手が2年ぶり。女子は金妍児(韓国)選手が2連覇を飾った。
中野友加里選手は5位だった。

いやぁ、大輔ほんと惜しかった。やっぱり首位でフリーに臨み、最終演技ってのはほんとすごいプレッシャーでしょう。その中でほんとよく頑張ったと思う。結果は惜しくも優勝を逃したけれど、きっとこの経験は次に生きるはず。近い将来優勝も夢ではない!
真央ちゃんは、調子があんまりよくなかったという。その中で、フリーでの大挽回はやはり世界トップの実力を魅せつけた。優勝した金妍児とは、これからしばらく勝ったり負けたりの好勝負を繰り広げてくれるでしょう。
ほんとよく頑張ってくれました。拍手!!


DIARY 区切り 11:11 区切り comments(0) 区切り trackbacks(2) 区切り


- 区切り 11:11 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://becker.jugem.jp/trackback/127

Trackback

☆★新垣結衣の学生時代の写真からハ×ハ×シーンまで!!
☆★新垣結衣の学生時代の写真からハ×ハ×シーンまで!!

| ☆★新垣結衣 | 2007/12/16 12:28 PM |

高橋大輔
高橋大輔 プロフィール検索 動画検索 画像検索

| いま話題の男性芸能人とは? | 2007/12/16 8:32 PM |