<< 『第38回高松宮記念(G機法 / main / 『ジバク』 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『福原完封!新井5打点!!阪神開幕3連勝!!!』

いやはや、まさかこんなうまくいくとは.....ね!

復活をきして、マウンドに上がった福原。
もともと能力は充分にある。
ちょっとしたポカから傷口を広げることの多かった福原が、要所をきっちりと締めて、完封。

1番赤星、2番平野がきっちりと仕事して、クリーンアップが返す。
ほんと理想的な試合でした。

新井は思い切りええねえ!
それにブンブン丸じゃなくて、器用さもあるし。

それぞれがきいちり仕事してる。岡田監督もこれだけ選手が動いてくれたら気持ちええんと違う?

開幕3連勝は笑いが止まらんねえ。

あ〜、酒がうまいねえ!!

TIGERS 区切り 17:55 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り


- 区切り 17:55 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://becker.jugem.jp/trackback/164

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2008/04/01 1:14 AM |