<< 『世界最速のインディアン』 / main / 『マクラーレン内で勃発?』 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『夏の風物詩』

昨日は、午後から和歌山の実家に向かい、母親がちょっと体調崩して入院したので、見舞いに行ってきました。

8月の土曜というのに思ったほど車の量も多くなかったので助かりました。
やっぱりちょっとはガソリン高騰の影響もあるんでしょうか?
例年より車の量が少ないような気がします。

夕方、和歌山市街をつっきって阪和道に乗ろうと思っていたら、交通規制が...。
どこもかしも夏祭りやなあって。

そういや、三田も4、5日と三田祭りでした。
で、昨日の夜は花火が上がりました。

ちょうど帰ったら、打ち上げ始めたばかりで、間に合ってよかった。

内輪片手に花火を見上げる。夏の風物詩ですねえ。

うちのマンションの正面に花火があがるので、居ながらに花火が観られる特典がうちのマンションにはあるのです。

ドン、ドンと響く打ち上げ音も心地よく、45分間を楽しみました。

PHOTO 区切り 10:35 区切り comments(0) 区切り trackbacks(4) 区切り


- 区切り 10:35 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://becker.jugem.jp/trackback/57

Trackback

マタニティのすべて
マタニティ関係の情報集です。

| マタニティのすべて | 2007/08/05 12:32 PM |

ガソリン節約
ガソリン節約について説明しています。

| ガソリン節約 | 2007/08/05 3:52 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/08/05 3:54 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/08/05 3:58 PM |