<< 『紫陽花』 / main / 『恐るべし、ハミルトン!』 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『タヒチに行きたいっ』

オレってあんまりテレビみないんだけど、数少ないお気に入り番組が日曜22時の世界ウルルン滞在記。
オンエアー当初からずぅ〜っとみてるよ!
とにかく、世界のあらゆる場所のあらゆる人のあらゆる気持ちに触れられるいい番組だわさ!
昨日は、タヒチ!
あの透き通るような海と真っ青な空。行ってみたいねえ。
まさに地上の楽園だわ!
テプア島という周囲1.5キロの島に暮らすは老夫婦2人だけ。
34年前に都会の喧騒を嫌いやってきたとか。
とにかくこのご夫婦仲がいい。おとうちゃんの心臓が繫がってるって言葉、じーんときました。
なんていうのか、懐が深い愛、いや逆にまさに少年の愛かな?無邪気さが垣間見えました。
あ〜、おれも仕事休んで1ヶ月くらいタヒチに行きたいよ!
きっと社会復帰できないだろうけどね。

TV 区切り 00:00 区切り comments(0) 区切り trackbacks(2) 区切り


- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://becker.jugem.jp/trackback/6

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/06/22 10:12 AM |

しかけ絵本、飛び出す絵本
しかけ絵本、飛び出す絵本のランキングです。ロバートサブダさんのポップアップブックは大人気! 子どもへのプレゼントにも、大切な彼氏、彼女へのプレゼントにも喜ばれそう・・・。

| しかけ絵本、飛び出す絵本ランキン | 2007/06/24 12:43 PM |