<< 『リトル・チルドレン』 / main / 『創立50周年記念式典.....』 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『昨日の夜は...』

久しぶりに甲子園行ってきました。
最近は忙しいし、ちょっとストレスや体調的にも疲労たまってるんだけど。
ストレス解消できたらと.....。

友達と4時半に甲子園駅で待ち合わせ。
ダイエーで食料調達。
5時前に入場。
昨日はツレが席を手配してくれて、1塁ボックス席。
1塁ベースの少し後ろ目の前から3列目。
だから結構選手との距離が近い。

最後の練習では、ハマちゃんとかシーツとか、前日活躍したミツノブとか目の前でした。
風も少しあったし、蒸し暑さもやわらいで、観戦にはほんと良かった。

試合は、ヤクルトのまずいプレーに再三助けられ、5−2で勝ちました。
欲をいえば、アニキや広大のホームランみたかったなあ。
まあでも、勝ったからよし!

そういや、広大のユニフォーム着てる人、急増だね!

 1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 安 失
ヤ 0 0 2 0 0 0 0 0 0  2  7 2
神 0 0 3 1 0 1 0 0 X  5 12 0

観衆数:48519人

勝利投手 下柳(9勝8敗0S)
セーブ 藤川(3勝2敗36S)
敗戦投手 松岡(3勝1敗0S)

TIGERS 区切り 21:14 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り


- 区切り 21:14 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://becker.jugem.jp/trackback/69

Trackback

甲子園入場行進曲
甲子園入場行進曲のサイトです!様々な情報をごらんいただけます

| 甲子園入場行進曲説明 | 2007/09/03 7:17 PM |