<< 『恐るべし、ハミルトン!』 / main / 『月光』 誉田哲也 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『ブレハッチの音色』

今日は確か、ラファウ・ブレハッチのピアノリサイタルの日だったはず。

埼玉の友達が行くとかいってた。
オレも関東に住んでたら、仕事休んでも行ってたのに・・・。ってその前にチケット手に入らないだろうけど。
一昨年のショパンコンクールで大絶賛され優勝したショパンの祖国ポーランド出身の有望若手ピアニスト
ショパンをはじめ、ドビュッシー、リスト、シューマンなどが得意とされる。柔らかいタッチに気品のある音色
繊細さのある音楽。オレが好きなピアニストのタイプではないけれど、でもショパンコンクールのライブ集録を聴けば、なるほど、すごい!って思うよ。
こういうクラシック、とくにピアノリサイタルってなかなか関西ではないんだよねえ・・・。非常に残念。
どうだったんだろなあ、今日のリサイタル。友人にメール打ったけど、いまだ返信なし・・・。
余韻にひたってるんだろか・・・。

MUSIC 区切り 23:53 区切り comments(0) 区切り trackbacks(3) 区切り


- 区切り 23:53 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://becker.jugem.jp/trackback/8

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/06/20 12:33 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/06/20 12:36 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/06/20 12:36 AM |