<< 『道』 / main / 『鶴見緑地』 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『天皇賞(秋)G機

我らが河内厩舎のエース・アグネスアークが秋天に。
G僅続2着。もう本格化だぜ。
大応援しないわけにはいかない!

馬券は当然あーくんから。
メイショウサムソンにユタカなら絶対外せない。
アドマイヤムーンは馬主問題とかちょっとゴタゴタしてて、こういうのはいや。
外したい。
ダイワメジャーは、もう下り坂と見ている。したがって今回もキリステ。
ポップロックは微妙だがペリエなので買い。
カンパニー。この馬も相手なりに走るほうなので買い。
あとはブライトトゥモローとローゼンクロイツに触手が・・・。

ってなことで、三連複をあーくん、サムソン頭にポップ、カンパニー、ブライト、ローゼンに。
それからまあ念のためにアドマイヤムーンとマツリダゴッホにも・・。

結果は、サムソンは強かったが、あーくん、ほんと良く頑張った。
直線、かなりの不利がありながら、あれから盛り返した脚と根性に脱帽。

ほんと無理せず、体調もよければ次もいいところでしょう。
JCに行くのか、マイルCSに廻るのか・・・。
ちょっと2400は長いような気もします。
ただマイルCSは中2週だしねえ。

とにかく涙出るくらい2着でも嬉しかった。
馬券も取らせてもらったし〜。
ありがとー、あーくん。

2007年10月28日(日) 4回東京9日
11R 第136回 天皇賞(秋)(GI)
サラ系3歳以上 2000m 芝・左
(国際)牡・牝(指定)オープン 定量
1 1 メイショウサムソン 牡4 58 武豊 1:58.4   高橋成 1
2 9 アグネスアーク 牡4 58 吉田隼 1:58.8 21/2 河内 7
3 6 カンパニー 牡6 58 福永 1:58.8 クビ 音無 6
4 15 ポップロック 牡6 58 ペリエ 1:59.0 11/4 角居 4
5 3 コスモバルク 牡6 58 五十嵐 1:59.1 クビ 田部 11
6 12 アドマイヤムーン 牡4 58 岩田 1:59.1 クビ 松田博 2
7 7 シルクネクサス 牡5 58 四位 1:59.1 ハナ 岡田 15
8 13 チョウサン 牡5 58 横山典 1:59.2 クビ+クビ 清水利 5
9 14 ダイワメジャー 牡6 58 安藤勝 1:59.3 クビ 上原 3
10 10 ブライトトゥモロー 牡5 58 後藤 1:59.4 1/2 石坂 10
11 5 ローゼンクロイツ 牡5 58 藤岡佑 1:59.5 3/4 橋口 13
12 4 デルタブルース 牡6 58 川田 1:59.7 11/4 角居 12
13 11 シャドウゲイト 牡5 58 田中勝 2:00.1 21/2 加藤征 9
14 2 エイシンデピュティ 牡5 58 柴山 1:59.2 (8位降着)野元 14
15 16 マツリダゴッホ 牡4 58 蛯名 2:00.1 ハナ 国枝 8
16 8 ボンネビルレコード 牡5 58 柴田善 2:01.8 大差 堀井 16
払戻金
単勝 1 290円
馬連 1-9 4,970円
馬単 1-9 6,730円
複勝 1 150円
9 780円
6 690円
ワイド 1-9 1,690円
1-6 1,610円
6-9 7,240円
3連複 1-6-9 36,730円
3連単 1-9-6 183,380円
枠連 1-5 2,250円

KEIBA 区切り 17:57 区切り comments(0) 区切り trackbacks(13) 区切り


- 区切り 17:57 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://becker.jugem.jp/trackback/93

Trackback

コスモバルク無念の5着!
= 天皇賞(秋)結果 = {{{ 1 △ メイショウサムソン 2  アグネスアーク 3  カンパニー 4 ☆ ポップロック 5 ◎ コスモバルク 6 ▲ アドマイヤムーン 7  シルクネクサス 8  チョウサン 9 ○ ダイワメジャー 10  ブライトトゥモロー 11 

| タケチャン競馬 | 2007/10/28 6:01 PM |

mixiで簡単にアカウントを増やす方法。
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!

| 芹沢秋人 | 2007/10/28 6:02 PM |

高木美保の全盛期のボディーが流出
楽天ブログ - 高木美保の全盛期のボディーが流出

| 高木美保の全盛期のボディーが流出 | 2007/10/28 6:23 PM |

現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚!
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ!

| お宝動画日記 | 2007/10/29 6:59 PM |

【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!!
47都道府県ツアーが終了した人気グループ、関ジャニ∞。そんな関ジャニ∞のネットから削除された衝撃動画を入手!今では幻!?どこを探してももう残されていないこの映像。ジャニーズ的にはNGかな…。でも、ファンの子は絶対見たいと思う。だって関ジャニ∞全員があ

| 【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!! | 2007/10/29 10:40 PM |

【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!!
47都道府県ツアーが終了した人気グループ、関ジャニ∞。そんな関ジャニ∞のネットから削除された衝撃動画を入手!今では幻!?どこを探してももう残されていないこの映像。ジャニーズ的にはNGかな…。でも、ファンの子は絶対見たいと思う。だって関ジャニ∞全員があ

| 【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!! | 2007/10/29 10:40 PM |

【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!!
47都道府県ツアーが終了した人気グループ、関ジャニ∞。そんな関ジャニ∞のネットから削除された衝撃動画を入手!今では幻!?どこを探してももう残されていないこの映像。ジャニーズ的にはNGかな…。でも、ファンの子は絶対見たいと思う。だって関ジャニ∞全員があ

| 【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!! | 2007/10/29 10:40 PM |

【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!!
47都道府県ツアーが終了した人気グループ、関ジャニ∞。そんな関ジャニ∞のネットから削除された衝撃動画を入手!今では幻!?どこを探してももう残されていないこの映像。ジャニーズ的にはNGかな…。でも、ファンの子は絶対見たいと思う。だって関ジャニ∞全員があ

| 【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!! | 2007/10/29 10:40 PM |

【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!!
47都道府県ツアーが終了した人気グループ、関ジャニ∞。そんな関ジャニ∞のネットから削除された衝撃動画を入手!今では幻!?どこを探してももう残されていないこの映像。ジャニーズ的にはNGかな…。でも、ファンの子は絶対見たいと思う。だって関ジャニ∞全員があ

| 【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!! | 2007/10/29 10:41 PM |

【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!!
47都道府県ツアーが終了した人気グループ、関ジャニ∞。そんな関ジャニ∞のネットから削除された衝撃動画を入手!今では幻!?どこを探してももう残されていないこの映像。ジャニーズ的にはNGかな…。でも、ファンの子は絶対見たいと思う。だって関ジャニ∞全員があ

| 【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!! | 2007/10/29 10:41 PM |

【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!!
47都道府県ツアーが終了した人気グループ、関ジャニ∞。そんな関ジャニ∞のネットから削除された衝撃動画を入手!今では幻!?どこを探してももう残されていないこの映像。ジャニーズ的にはNGかな…。でも、ファンの子は絶対見たいと思う。だって関ジャニ∞全員があ

| 【動画】関ジャニ∞ ネットから削除された衝撃動画!! | 2007/10/29 10:41 PM |

SODから出た、無修正AV見つけました!見たいWATCH
大問題になった激ヤバDVD見つけました!! 特徴として、美形細身ガングロギャルが「漕ぎながら潮が吹ける」とあるのが何より素晴らしい。サンプルを見るとこの自転車で野外を爆走しているようですが、露出&羞恥モノとしてなんとも面白そうな・・・

| 見たいWATCH 投稿映像 動画見放題 | 2007/10/30 9:12 PM |

石坂ちなみのマル秘画像&動画です
石坂ちなみのマル秘画像&動画です

| 石坂ちなみのマル秘画像&動画です | 2007/11/02 1:10 PM |