<< 『天皇賞(秋)G機 / main / 『スター・ダスト』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『鶴見緑地』

今日は大阪に出る用事もあったので、ついでに花博記念公園の鶴見緑地に行ってきました。

昨日とはうってかわって、日中は暑いくらいで半そででも充分って感じでした。

まだ木々の色づきもそれほどでなく、秋の装いって感じではなかったなあ。
ここの緑地は広くて緑は勿論多いんだけど、自転車乗っる人が多いのがちょっとたまにきず・・・。

でもなんか清々しい気分にはなれましたよ!














PHOTO 区切り 18:06 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 18:06 区切り - 区切り - 区切り

Comment

はじめまして〜&#9835;
写真拝見しました!すっごくきれいにとれてますね〜。。

感動しました。。

ちきどん 区切り 2007/10/29 6:43 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://becker.jugem.jp/trackback/94

Trackback