

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

『夏温泉』

じじくさいというなかれ.....。
何を隠そう大の温泉好き、特に露天好きである。
海のすぐ近くで生まれ育ったオレっちは、基本的には海男、海人間。
だから旅行なんかも海があるところってやっぱり好き。

でもね、山の中の澄みきった空気を味わいながら、のほほんと露天風呂温泉につかるのも至上のよろこびだわさ。

ここ2、3年ほんと忙しくなって、遠出の旅行ってあんまり行けてないんだけど、4年ほど前にいった那須のとある温泉はよかったなあ。

とにかく、なんか心洗われる感じでのんびりできた。
基本的に田舎人間なんで、やっぱり、1年のうちで、ふっとせめて1週間くらい何も考えないで、の〜んびり身も心もリフレッシュしたい。
ほんと、このごろそう思います・・・。

気分よくあったまった露天温泉


近くの滝だわ


網戸にとまったナツアカネ


PHOTO 区切り 16:30 区切り comments(2) 区切り trackbacks(3) 区切り

むしゃくしゃするときは

今日は、ほんとなら午後いちに会社でて、加島の技術センター寄ってから車で津山、そして倉吉方面出張の予定でした。10、11日2泊3日の出張だったのに・・・。

行く直前に、急遽出張取りやめの指示。
またその理由が・・・。

オレはいったい何なの?

今日はほんと忙しかったけど、それ以上に精神的にまいった!

こんなときは、もう爽やかな写真とか観るに限る!
って今年の春に撮った写真です。









PHOTO 区切り 23:59 区切り comments(2) 区切り trackbacks(3) 区切り

『蔵王』

昨日はちょっと疲れが出ちゃって、バタンQでした.....。

ので、蔵王温泉付近まで連れてってもらって撮った写真をUP!

昨日の大きな1枚の写真と同じ場所の写真!空の青と山の緑と削られた壁面の茶のコントラストが綺麗!

鴫の谷池ってところからみた蔵王の山頂付近

ちょっとおしゃれな噴水もありました

鴫の谷池を見ながら、朝飯(高菜巻きのおにぎりほおばりました!)

蔵王って、ひとつの山じゃなくて、たくさん山々が連なってるんだって・・・
雲の様相がすぐにかわります

この池がまた綺麗で、水面に山々が綺麗に映し出されるんだ!

PHOTO 区切り 15:00 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

『今日の1枚』

蔵王温泉のところまで車でつれてってもらった!
その1枚

PHOTO 区切り 21:34 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

『紫陽花』

梅雨入り後雨はなし.....

紫陽花綺麗に咲き誇る






紫陽花や きのふの誠 けふの嘘  子規


PHOTO 区切り 20:33 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り

<< + 2/2PAGES +